

燃料

2週間放置してしまっただと・・・許せるっ!

とりあえずこれを見てほしい
















2012y02m02d_030809823.jpg

嘘みたいだろ。一部なんだぜ。これで・・・


Tハード売りの流れから300億くらいふっとばしているはず。
(残ったTハードもなんだかんだで売れ)
とにかくWダメの壁が高い!ぬるぽ!





流れをぶった切るけどここから大体飯マズです^o^


1/19
2012y02m02d_030710684.jpg

この日に残しておいたTハードがまさかの200本売れをして、
アリアンにT速度手が10本で置いてあったのでなんとなく挑戦!

バタは10本で買ったけど直後に8本で発見してへこんだ。
しかしながらこういうのは勢いが重要です。(キリッ




2012y02m02d_031338175.jpg

W速度バタの完成!
2OPが連続して残ったこの結果が後々に影響を与える
おいもはこれで2戦2勝^3^






1/26
2012y02m02d_030620232.jpg

前回のTハード売却で得た資金で買ったWHP女神を、FD&再構成して売ったお金で挑戦!
なんだろうすごくややこしい。

この前の時と違うのはブレイブの方にも速度がついているという点。

なんでわざわざ割高の速度付きを使用したかというと

ここ2回の異次元結果から、同じタイミングで はい を押すと
同様の結果が得られるのではないか。と考えた為である。
(0OPと3OPを混ぜると2OPが出来るので、1OPと3OPを混ぜれば3OPが出来る可能性がある)







2012y02m02d_031303465.jpg


期待通りの結果に^p^
アホらしい事でも考えてみるもんだなwwww

分かりきってることだけど同じタイミングで はい を押すってのもとても難しい。




1/30
2012y02m02d_030639498.jpg

大根の2回目の鏡!
前日にGチャで失敗する要素は無い。(キリッ とか言ってた^p^
この男、完全に天狗状態である。









余裕で失敗した。


1/30
2012y02m02d_030634693.jpg

T速度ブレイブの鏡貸し希望が全然ないので、適当に売りに出したら売れた^p^
なんか勿体ないことをしたような気分に襲われたので



2012y02m02d_030620232.jpg







2012y02m02d_031303465.jpg

また作った。






2012y02m02d_030626301.jpg

残った資金で挑戦。
素材は7周年記念露店のやつらしいw 5億で購入
成功したら神天使辺りが使わないかなぁとか考えていた^p^


SSはないがニケがそのまま返却されてしまった。


2012y02m02d_030628594.jpg

同じく残った資金で。Tダメ武器は10本で購入。

測定不能がいいんだろうけど、装備レベル的な問題がキツイ
Nxにしたら結構万能な武器なので適当に挑戦!

Wダメカタルシスが出来上がった。
すごく微妙だがまあ成功! これでおいも5勝1敗^3^




他の人から見たらすごくつまらない記事になってしまった^o^;;;

今から反省の1ダーマしてくるので許してください。


最後に、タイミング云々は個人差があると思うからまねしない方がいいと思います。
チ○さんさーせんでした^p^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか最後の攻撃力Lvのオプションのやつは10まであがらないんやで・・・

No title

うそだろおおお
うそだといってくれよー!

おなじSSなんだろおおおお!!?

おめです・・・(>ω<)

Re: No title

> くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> てか最後の攻撃力Lvのオプションのやつは10まであがらないんやで・・・

てへぺろ^p^
増幅で余裕ですぜ先生

Re: No title

> うそだろおおお
> うそだといってくれよー!
>
> おなじSSなんだろおおおお!!?
>
> おめです・・・(>ω<)

画像は使いまわしだがしかしながら・・・
ありがとう^p^
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
