

ざっくばらんの言いやすさは異常

500やで!


少し前ですが闘士が500になりました!

育て始めが確か7月末だったので個人的にはいいペースだったんじゃないかと^q^

450~500のしんどさは相変わらずでした。


これからミズナの方に行けばこのままでも十分狩れるんですけど、
折角だし兵舎1Fの方に出られるよう色々模索しています。

現在のダメIF5だと殲滅にどうしても時間がかかってしまうので
T比ハードを入手するかバッジでケルベロスにする必要があります。

しかしながらケルベロスを使うと色々ショックを受けそうなので、
あまり使いたくはありません^p^;;




そんなこんなで

はつかがみ


初鏡!

初鏡は闘士で行いました。

自分で思ってたより緊張しませんでした。

ちょうよゆーってかんじです

ちょべりばってかんじ








うそです。前日というか当日眠れないくらい緊張というかわくわくしてました^p^;

小学生かよお前って自分で思いました。

今週の水曜日(11/16)に大根の方の鏡があるので結果は一緒に載せたいと思います。



久しぶりに更新したら疲れた!

見る人大体身内だろうからこれからはネタを伏せておくようにしなきゃな

がるるんに三日坊主乙って言われないようにがんばります^o^





あとリンクとかは水曜までにきっちりやっておきたいと思います。
決して忘れてなんていませんでした。この文も後から付け足したりなんてしておりません。



追記

鏡後のテンションがおかしくなってしまいスカイプの通話で暴走してしまったこと、
大変申し訳なく思っております。
この場を借りてお詫び申し上げます。
  さーせん^p^

むん

FC2に移りました。

おいなんかややこしいぞこれ。
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
