

二番煎じどころじゃねえ

(^o^)・・・・・・
















































2012y02m28d_032230893.jpg


2012y02m28d_032248833.jpg




































じゃあの^o^                     





照英が泣きながらきゃりーぱみゅぱみゅでタメ3してる画像ください!

本日もギャンブルブログの始まりです。

もうギャンブル結果だけ載せる形でいいんじゃなかろうかw


2/8
2012y02m18d_014126839.jpg

ここには一切載せてないけど4キャラ目のダイコーン3GSで初挑戦、そして失敗
前の更新で見てもらったように、220本吹っ飛ばした直後くらいだったので相当萎えた。

ここら辺から休止がちらつくようになる。



2/10
2012y02m18d_014156089.jpg

かなーり前に作製したW速度ダメブレイブを友人に売り!
この時は売ったお金で異次元でもして、吹っ飛んだら当分休止でいいやと思っていた。
名前出していいか聞いてなかった!みみよろ!



2/11
2012y02m18d_014226103.jpg

前日譲って貰った神秘鏡でTダメに挑戦、そして(ry
神秘鏡運が無かったのが萎えた一番の原因だと思う。



その後
2012y02m18d_014117791.jpg


2012y02m18d_014111925.jpg

立て続けに異次元。
N手裏剣と素材靴がそのまま返ってくるという結果になった^p^

世の中甘くなかったのか・・・



2012y02m18d_014108228.jpg

資金的に最後の異次元に! Tが出来れば続行、消えたらプロハンになるつもりで挑戦w
本当は異次元を買う金が足りてなかったのだが、ガンマに分割払いで売ってもらった。
これがイケメンか



結果はW速度ブレイブが出来上がった

中途半端すぎて真顔になった事をお伝えしておこう






とりあえず出来てしまった物はしょうがないので、一先ず前に売ったW速度ダメブレイブと
完成したW速度ブレイブ+Gを交換して貰い、また売ることに^p^
チ○さん半ば強引に交換して貰ってすみませんでした^-^;;;

2/14
2012y02m18d_014205293.jpg

鏡希望をしてた人に160本で売却
この段階で目標をTダメ測定不能に変更し、のんびりやっていくと宣言




同日


2012y02m18d_014057979.jpg

ヒャア!我慢できねえ!!やるぞ!!!



手のひら返しが早すぎて自分でもひいた。
現実でギャンブルをやったら間違いなく破滅するタイプです^o^


2012y02m18d_014054703.jpg


続けて挑戦。
1枚目の結果が上のニケです^p^
草鞋はむかーしラミに譲ったものをぶんどった。



速度30%の草鞋が誕生した




2/15
2012y02m18d_014051583.jpg

素材が揃ったので本命にチャレンジ!
測定不能が買える気がしなかったので、かなり高めだと思うが15本で叫んで売ってもらった。
ダメ素材は理想Tダメ武器だったけど、見つからないので妥協w





2012y02m18d_023825615.jpg

OP入れ替えで変身速度が残ってしまったがまあ成功か!
異次元のOP入れ替わりがあんまりよく分からない。
ダメージと変身速度が逆だったらなあ><

現在はT比ハードとWダメ測定不能を鏡するべく地下通い中!
Tダメが完成したら、このWダメは売りに出す予定。

3/1辺りに3つまとまって鏡があるのでまた更新するかなw
立て続けにギャンブルだらけの記事だったけど
これからは当分落ち着きます^p^


しかしながら鏡3連敗したら抽出ぶっこむかも^o^

・・・

2012y02m05d_221941347.jpg



















































2012y02m05d_221751632.jpg




DSCF0390.jpg

戒め

戒めに更新^p^;;;




----------Mepooh B9----------


しゅうまいさん 「インフィニ何が欲しい?」


大根      「とりあえず全部かな^p^」


しゅうまいさん 「実現できる範囲で^^;;」


ガンマ     「じゃあ一番高いやつで」


しゅうまいさん 「ならダガーだな。ダガー出すわ」



その直後







2012y01m15d_181213463.jpg



まさかのダガー予告通り!

当たりIDはこれだから^p^;; しゅうまいさんリダの時が一番ドロップ率良い気もするしねw

10本で旅立っていきました^p^










--------------戒めタイム-----------------

どっちかというとここからがメイン

頭に書いたとおり戒めで更新するのが目的である。



ダガーが落ちた後、露店に出すついでに前々回の記事で出来上がった首と
T比ハードを鏡貸しで出して、その直後風呂へ行ったのだが




戻ってみるとスカイプにこんなログが。

2012y01m15d_205649540.jpg




RSを裏にしていたので見てみると

IFダガーが売れたログが出ており、出していたはずの首が無くなっている。





間抜け 「あれ?ひょっとして出し忘れた?^p^;;」




この段階で気づかないやつがいるのだろうかwwww

でも実際そんな事を考えていました^p^;;;



急いでログを閉じインベをチェック・・・が・・・・・・ないっ!



・・・そして増えているお金(2万Gくらい)



事ここに至ってようやく気がつく


やってしまったwwwwwwwwwww\(^o^)/



その後もしかしたら返ってくるかもしれないよ!と
ツェルちゃに言われて一応叫んでみることに




! さきほどW運比HP骨首を買った方いらっしゃいませんか?



クソ恥ずかしいwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww





当然の如く返信はなく、なんとかログから取引相手を割り出せないかググってみたところ

あるではないか!神ツールが!!!




急いで相手に耳をしてみると、相手側は

買われるといけないので買っておきました^^ 

戻ってきたら耳しようかなと思ってたところです。 とのこと!




できれば叫ぶ前に耳がほしかったwwwwwwwwww

有難い事に返品してくれるそうなので
インゴットをお礼に渡して無事落ち着きましたとさ^p^






たまたま露店を開いた瞬間のSSがあったので最後にそれだけw

2012y01m15d_182039313.jpg

2万9029Gでにくおにく^^


じゃねーよバカやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お騒がせしてすみませんでした^p^;;;;

第一級フラグ建築士

ネタがあるから連日更新やで!

たまにはそんな事もあるんです。



2012y01m14d_145542742.jpg

Tハードが180本で売れたからTダメIFに挑戦するよ!
(売れた後取引不可のTハードをモゴモゴしたから実際は145本くらい)













2012y01m14d_145751099.jpg

2012y01m14d_145944635.jpg

2012y01m14d_145747856.jpg

2012y01m14d_145735642.jpg

2012y01m14d_145741940.jpg

2012y01m14d_145745117.jpg




ほら・・・メシがうまいだろ・・・





この段階で残金は大体60本くらい。
ここまできてようやくTダメ無理じゃね・・・?と気がつく俺


Tハード取引不可解除の資金用に売却した運敏足を買い戻して仕舞いかな。と
何となくアリ銀内の露店を見ているとブレイブを35本で発見する



ここまで書けば分かるだろうが



2012y01m14d_145800754.jpg


やっぱやっちゃうよね^p^


この間しゅうまいさんに大根へ欠片を飛ばしてもらっていたので
元メインのIDで挑戦!
成功したら負けを取り戻せる的思考で挑む。
書いてて思ったがまさに泥沼である。





















2012y01m14d_145853652.jpg



^o^!






2012y01m14d_145930586.jpg


狙いはTだったがまあ成功かな^3^(ドヤァ
サブIDは本当に当たりIDなのかもしれない。
まあ当たりIDならT引くのだろうがw


とりあえず出来たブレイブを現在販売中!
相場がはっきりしないアイテムは軽々しく出せないのが困りもの。


これが売れたらTダメ再挑戦しまっす^3^



書き忘れたがつぇるちゃから貰ったプロフィール画像を変更しました。
力作らしいです。ありがとう!
プロフィールを見ても何のブログか分からない!不思議!
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
