

タイトルつけ忘れた。あるある。

だいこんぱわー


結果的にもすごくつまらないからはしょっちゃう!



3回目の更新ですこんばんは!1
 

鏡の結果は闘士失敗、大根成功でした^o^

闘士の鏡は発言で色々フラグを立てすぎたのが原因だとおもいます。

「34%なら俺は100%成功するだろう!(キリッ」とか言ってすみませんでした。

とてもはんせいしております



まぁ1勝1敗なら十分かな?といったところですw






とにもかくにも

Tハードが手に入ったので、2倍中(終わってないけど)に兵舎に篭ってきました^p^


503スタートで522まで上がりました!

2日間2倍の時は大体スルーしたりやる気が続かないのが普通なので

今回はかなり頑張りました!だれかほめてください!



しかしながらプロフィール画像は一番目立たないっていうね。

サブキャラ2の男が誰か分からない人は ギウラス でググると幸せになれるよ!よ!


   




もうちょっとまともな更新をするつもりだったけど、

なんか頭が痛いのでここまでにしときます。

その内本気出しますきっと。


今回の更新は微妙に間が開いちゃったから気をつけねば!

のし!



追記

大根のプロフィール画像はつぇるちゃが描いてくれました!

大根の形状は気に食わないけどとてもうれしいです。ありがとう!
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
