

くそったれ抽出














RSネタがあるような無いような状態です。

鏡3連戦の結果は2勝1敗

しかしながらその後の抽出(30%)で全敗し、
オリジナルの測定不能も結局異次元して、ただのTダメ闘士武器になってしまったので
月末に測定不能と混ぜて失敗したら休止予定です^o^

あと前回の記事はテス鯖でやった釣りなのであしからず^-^

とりあえず無課金状態で測定不能をドロップさせるすーさんは異常


失敗したらここはモンハンブログにでもすっかなwwww




Adamのアルバムが3月中に出るのでそっちの方が気になってる感じは否めない
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
