

飯を片手にどうぞ

メシウマブログはじまるよー^o^









2011y12m12d_002245367.jpg







2011y12m12d_002258190.jpg


なんていうかバルスってかんじ



21日にギウラスの鏡があるので、成功したらまたチャレンジするつもりです。

すごロトも完走+αできるくらいにはロトを買うので

月末にはさらに上質のメシウマをお届けする予定^p^

クリスマス前に当たりIDの奴爆発しろ!!!って叫んでる男が
練馬区に居たら俺なので許してください。

思い返してたら鬱になりそうになってきたのでこれで終わりにします。

また更新の間が空いてしまったら利根川のAAを貼ってごまかそう。

水曜か日曜には更新せねば! のし

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
