

賭博黙示録

一月放置余裕でした。
こんばんは。大根です^p^;;

前回の記事でメシウマさせてやんよ!って書いたんだけど、
はっきり言って中途半端すぎるのであんまり飯はおいしくないかも。

とりあえずやった順に載せます。SSないやつは文章のみで。

毎回賭け内容ばっかりなのは気のせいじゃないはず



しかしながら




12/19
2012y01m13d_174812003.jpg

動機は忘れたけど適当にやったらできました。

何となく神秘鏡でやってみるもの。素材は知り合いから5億で買い。
どう考えてもまぐれです。


12/21
2012y01m13d_174911500.jpg

ギウラスの初鏡 完全に成功すると思っていた。
遠藤Pには一日も早くギウラスをリスペクトしていただきたい。
というかしやがれ!pumaを敵に回すぞ!



12/23
2012y01m13d_174935163.jpg

ロトで得た金で遊ぼう^p^ウヒヒ 的なノリだった気がする
素材はIFだけど弓です。スマグでお祈りしたら余裕でぶっ壊れた。
絶対に許さない



12/27
2012y01m13d_175015514.jpg

すごロトで取引不可異次元を3個くらい入手したのでついやってしまった
メインは異次元運が無いのでサブIDでやったらそのまま素材が返却された。
こういう事を考えてるとまず成功しない気がする。

この2日前くらいにも2個異次元をやって一勝一敗、運敏足は成功したやつです。



1/4
2012y01m13d_175035212.jpg

ロトはシーフ用
                 ↓


2012y01m13d_175038488.jpg


見てる人は大体知ってるかもしれないが、この日がるるんの予定に合わせてオフ会をした。

思ったよりがるるんがいい人っぽくて反応に困った事だけをお伝えしておこう。

ノリでロトをやってもこういういまいちな結果になるのがメインIDクオリティ^p^

1/5
2012y01m13d_175109969.jpg

19日に作成した首にHPをつけて増幅、その後ギウラスで再構成をした結果。
これで次の鏡もまちがいなく失敗だな。と思った。
自力の再構成はこれで6勝1敗!どやぁ^3^



1/5
2012y01m13d_175128563.jpg

nxで取引不可解除が不具合だったと知って、神秘ふいごを売ったお金で挑戦!
現実は甘くなかった。 確か抽出はこれで2勝4敗

1/11
2012y01m13d_175154330.jpg

右3つは称号ボックス
WRS王冠辺りくるんじゃね^p^とかなり期待していた。


トエエエエエイ




2012y01m13d_175211920.jpg

お察しください。


1/13
2012y01m13d_175229364.jpg

夜中の4時半くらいにやったった^p^
前回鏡失敗した後闘士の事を 「持ってないクソキャラ」 「糞鳥の権化」
散々罵倒した事、深くお詫び申し上げます。



大体一月こんな感じでした^-^
自分で書いててメシウマなのかメシマズなのかかなり困惑した。

成功したTハードはモゴモゴして販売中
売れたらTダメIFに挑戦するつもりです。メシマズの準備をするんだな^p^

こういう事を言うからフラグ建築士とガンマに呼ばれるのだろう。




最後にドロップだけ!
2012y01m13d_175647888.jpg
 
ろとをかうとどろっぷがよくなるのはほんとうだとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tダメ弓もお願い(゚o゚;;

あのあと成功したのね~しばらくして戻ったらいなかった!w
おめでとう!

Re: No title

> Tダメ弓もお願い(゚o゚;;
>
> あのあと成功したのね~しばらくして戻ったらいなかった!w
> おめでとう!
Tダメが思ったよりはるかに遠い目標だと気づいた。

反応無かったから寝たのかと思って落ちちゃった^p^
ありがとう!
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
