

第一級フラグ建築士

ネタがあるから連日更新やで!

たまにはそんな事もあるんです。



2012y01m14d_145542742.jpg

Tハードが180本で売れたからTダメIFに挑戦するよ!
(売れた後取引不可のTハードをモゴモゴしたから実際は145本くらい)













2012y01m14d_145751099.jpg

2012y01m14d_145944635.jpg

2012y01m14d_145747856.jpg

2012y01m14d_145735642.jpg

2012y01m14d_145741940.jpg

2012y01m14d_145745117.jpg




ほら・・・メシがうまいだろ・・・





この段階で残金は大体60本くらい。
ここまできてようやくTダメ無理じゃね・・・?と気がつく俺


Tハード取引不可解除の資金用に売却した運敏足を買い戻して仕舞いかな。と
何となくアリ銀内の露店を見ているとブレイブを35本で発見する



ここまで書けば分かるだろうが



2012y01m14d_145800754.jpg


やっぱやっちゃうよね^p^


この間しゅうまいさんに大根へ欠片を飛ばしてもらっていたので
元メインのIDで挑戦!
成功したら負けを取り戻せる的思考で挑む。
書いてて思ったがまさに泥沼である。





















2012y01m14d_145853652.jpg



^o^!






2012y01m14d_145930586.jpg


狙いはTだったがまあ成功かな^3^(ドヤァ
サブIDは本当に当たりIDなのかもしれない。
まあ当たりIDならT引くのだろうがw


とりあえず出来たブレイブを現在販売中!
相場がはっきりしないアイテムは軽々しく出せないのが困りもの。


これが売れたらTダメ再挑戦しまっす^3^



書き忘れたがつぇるちゃから貰ったプロフィール画像を変更しました。
力作らしいです。ありがとう!
プロフィールを見ても何のブログか分からない!不思議!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W速度ブレイブいつ作ったんだろうと思ったらww

こんなことをやっていたのね。

相変わらずチャレンジャー…ヽ(´ω`)ノ

プロフィールのギウラスに吹いたw

Re: No title

> W速度ブレイブいつ作ったんだろうと思ったらww
>
> こんなことをやっていたのね。
>
> 相変わらずチャレンジャー…ヽ(´ω`)ノ
>
> プロフィールのギウラスに吹いたw

一度でも成功すると抜け出せなくなるんや><><

プロフィールのギウラスは別名レジェンドギウラス。

なんとか年間契約したいものである。
カウンター
プロフィール

大根キングダム

Author:大根キングダム
だいこんくえよ!

その他のキャラ
サブキャラ1 闘士 dkn2.png サブキャラ2 ギウラス
最新記事
最新コメント
Twitter
 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
